NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment
  • 上尾駅西口に プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのお店と教室 「atelier greenbloom++*」をOPENします。
    とみぃ* (04/15)
  • 新型インフルエンザ・予防接種
    nene (12/31)
  • 新型インフルエンザ・予防接種
    みき (12/31)
  • タートルフードかわいいです。
    suzunana (02/22)
  • ハンドメイド初投稿♪
    みき (12/01)

Link






Log in
qrcode




2014.04.30 Wednesday / - / -



新型インフルエンザ・予防接種

 やっと受けることができました。
一回目。

注射はしないよ〜と嫌がっていた娘は、
先生にシールを渡され、「新幹線が好きなんだね〜」
なんて話しかけられているうちに、接種終了。

なんとも感覚のにぶい・・。

「泣かなかったよね。お菓子買ってね。」ですって。

なんか、ぜんぜん頑張って注射できたえらいえらい!という感がまったくなかったので、
なんだかちょっと損した気分でお菓子を買ってあげることになったのでした。

年明け、2回目接種。

ここ最近、少々下火になったかのような新型ですが、
冬休み明け、また一気にはやるのでしょうね。

免疫がつくのは1カ月?

娘よどうか乗り越えて。



2009.12.30 Wednesday 16:41 / comments(2) / 日々のこと綴り





2014.04.30 Wednesday 16:41 / - / -



Comment

みき / 2009/12/31 08:28
偉いね〜。うちなんて泣きまくり(>_<)

私もジュゲムに乗り換えようかな…。



nene / 2009/12/31 14:35
みきちゃん♪

泣くのよ〜いつもは。
何故か新幹線のシールで…。

ジュゲムいいのかな?

他、使い慣れないからここにしてるって感じで、
比較したことがないからどうなのかしら? 

アメーバとか良く聞くしやってる人多そうだけどどうなのかしらー。






Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.