NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment
  • 上尾駅西口に プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのお店と教室 「atelier greenbloom++*」をOPENします。
    とみぃ* (04/15)
  • 新型インフルエンザ・予防接種
    nene (12/31)
  • 新型インフルエンザ・予防接種
    みき (12/31)
  • タートルフードかわいいです。
    suzunana (02/22)
  • ハンドメイド初投稿♪
    みき (12/01)

Link






Log in
qrcode




2014.04.30 Wednesday / - / -



ハンドメイド初投稿♪


ハンドメイドネタをはじめて投稿してみました。

レッスンにご参加くださっている方、花の写真じゃなくて、
お?間違ったか?と思わせてしまったらごめんなさい。
アトリエ・グリーンブルームのブログですので、
ご安心くださいませ。

12月のお正月のお飾りのご案内。↓こちらからどうぞ♪
http://megmio.jugem.jp/?cid=2


      
 
クライムキさんの本より「ケープ」
プードルボアのぽんぽんをつけてみました。
布はmanaloleさん。
お気に入りのキルトニットです。
裏は、RRのプードルニット。

襟ぐり広めなので、要調整かな。

少女風ケープの出来上がりです♪

それから、このタートルネック。

去年作ったもの。

ぴっちぴちで、着るときに「んが〜!」と娘怒ってます。
「かたい〜!!」(きついの意)。

ので、さっそくサイズアップして作ってみようと思います!

あぁぁ・・・。忙しい・・・・・・・・・・・・。

  

そんなこんなで、このタートルネックTは、
首元がボタンであくので、スリムに作りなのに、
子どもが着やすい。かわいい。
が利点。

mixiで出会い大切なお友達→e*mum ちゃんも
同じ生地で素敵なタートルの作ってます。
かわいすぎる男の子のお母さんです。

あ、早く作らないと。
保育園へのお迎えまでに
スパッツ1本、いけるか???

急げ!私。




 


2008.12.01 Monday 20:54 / comments(1) / handmade





2014.04.30 Wednesday 20:54 / - / -



Comment

みき / 2008/12/01 22:07
結局画像に文字入れるの分からない…(>_<)

かわいいケープだヽ(´▽`)/〜♪




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.