NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment
  • 上尾駅西口に プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのお店と教室 「atelier greenbloom++*」をOPENします。
    とみぃ* (04/15)
  • 新型インフルエンザ・予防接種
    nene (12/31)
  • 新型インフルエンザ・予防接種
    みき (12/31)
  • タートルフードかわいいです。
    suzunana (02/22)
  • ハンドメイド初投稿♪
    みき (12/01)

Link






Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2014.04.30 Wednesday / - / -



タートルフードかわいいです。

毎月のプリザーブドフラワーレッスンのご案内はこちらから→ 
レッスンの様子・みなさんの作品はこちらから→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この、タートルフード、と〜〜〜ってもかわいいな。やっぱり。

このパターン・・。すごいなぁ・・・。



着て撮ってみました。

この日はレッスンの日で、主人が娘守りを担当の日。

バレーボール観戦に出かけました。



こうやってわざと笑わない娘。まったく・・。

襟の部分があったかい♪



私のも作ったのであとでUPするのでみてくださいませ♪




2009.02.18 Wednesday 15:08 / comments(1) / handmade



スポンサーサイト


2014.04.30 Wednesday 15:08 / - / -



Comment

suzunana / 2009/02/22 20:52
はじめまして(*^_^*)
slow boat,mocamocha双方の掲示板からお邪魔しました♪
ホント、2枚ともかわいいですね〜
娘さんもかわいい(>_<)
生地も、どちらも欲しいのだけど以前販売されたもので
なかなか手に入らないんですよね
slow boatさんのはスパンバージョンで来月販売されるみたいだけど、
mocaさんのほうはどうかな〜
タートルフードの型紙も今回の販売でゲットしました
今からだとダンボールニットか接結かなと思うので
やはり淡い色の花柄で作るつもりです♪

ケープもかわいいし、お花の方もステキです!

また遊びに来させてくださいね(*^_^*)





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.